わが家のアラシゴ辞典
わがやの日常会話はアラシゴにて。ついてこい、旦那 !! ネタバレ満載なので注意してお読みください !
潤バナでスタートの1日
昨日は朝から生放送で「嵐の松本潤くんが」って聞こえてきて、
それは潤くんの声でもメンの声でもないのに( 笑 )、
それだけですんごい幸せな気分で1日がスタートできました。


昨日のとくダネでおぐさんがFNS歌謡祭の話をしていました。
アーティストの方とコラボったバックのミュージシャンが何気に豪華な番組でしたが、おぐさんがジャズピアニストの上原ひろみさんの話をしてくれました。
「嵐の松本潤くんが大ファンで、紹介してくださいって言われたけど ( 興奮して ) 忘れた」
あはは。ちゃんと紹介してあげてよ~。


『GALAC 2002年12月号』のニノ写真のコピーサービスが、あまりの申込多数のためにコピーではなく印刷に変更。
毎日どうしようどうしようってサイト開いてましたが( ←意味ない )、せっかくなので申込みました。
6年前の雑誌をコピーしてあげようって、
よく考えたらすごいサービス。
在庫切れの号は他にもあるのに、この号だけよっぽど問い合わせがあったんでしょうか ?
うん、頼んでよかった。スッキリした !


『 おしゃれイズム ゲスト 相葉雅紀 』12月21日( 日 )放送決定 ! 年末に控える歌番組よりも、これが一番楽しみです。


『 アラシックな子供 』
遅ればせながら見ました。水曜日のごきげんよう。
お笑の土田晃之さんの娘っちがものすごいアラシック。
はい、今日からライバル決定 !


『 5LDK 』notアラシゴトですいません。
太一くんが国道を熱く語ってました。
その中で日本一車線の多い国道は ?
の問題で片側7車線で日本一に輝いた交差点、
昔働いてた会社のまん前でした。
「右折しようとしたら大変」って言ってました。
免許とりたてで初めて右折した交差点ですけど。
東京の道路は怖いって思っていたけど、
あそこで鍛えられたなら結構東京もイケるか !?
え ? 社長のシーマぶつけたこと ?
そんなこともあったなあ・・・ 遠い目・・・


『 隠し砦 DVDレンタル開始~ !? 』
今日からレンタル開始なんですか ?
DMMもぽすれんもツタヤも今日からです。
え・・・なんで・・・ ?
発売は12月12日のはずなのに。
レンタルスタートが1週間遅いなら分かるんですけど、
レンタルが1週間早いって・・・ちょっとショック。
スペシャル・エディションが届くのがせめてもの救いです。
【2008/12/05 01:10】 | なんだかアラシゴト | トラックバック(0) | コメント(0)
<<アラシちゃんのバレンタイン | ホーム | ジャニーズ・紅白歌合戦出場グループ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
前のページ 次のページ
プロフィール

JRIN

Author:JRIN

リンク

カテゴリー

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QRコード