わが家のアラシゴ辞典
わがやの日常会話はアラシゴにて。ついてこい、旦那 !! ネタバレ満載なので注意してお読みください !
「忍びの国」Blu-ray&DVD 発売決定
「ニンニンの日」 2018年 2月 2日( 金 ) 発売。
応援上映が続いているので発売はまだ先かな ?
と思っていました。
水曜日に発売することよりも「ニンニンの日」を優先するとは、自信が見えます。楽しみですね~。


初回限定盤 ( 豪華メモリアルBOX )
ディスク4枚組

◆本編DISC
本編 + 特典映像 /予告編+スポット集


◆特典DISC1
・公開記念スペシャルナビWOWOW版 ~秘められた史実編~
・大野 智VS共演者スペシャル対談
 VS石原さとみ   VS鈴木亮平
 VS知念侑李    VS立川談春   VS伊勢谷友介
・侍VS忍び クイズ対決! (マキタスポーツVS満島真之介)
・1ショットインタビュー
 大野 智 / 原作・脚本:和田 竜 / 監督:中村義洋
・大野 智スペシャルインタビュー


◆特典DISC2
・蔵出し未公開シーン集
・撮影密着ドキュメンタリー
・舞台挨拶集
1.完成披露試写会in東京ドームシティホール
2. 公開直前大ヒット祈願会見in浅草寺
3.初日舞台挨拶 1回目&2回目inTOHOシネマズ六本木
4.大阪舞台挨拶inTOHOシネマズ梅田
5.大ヒット御礼舞台挨拶in札幌シネマフロンティア+(秘)お忍び旅行

◆特典DISC3
大野 智×中村義洋監督
MC:知念侑李によるビジュアルコメンタリー


・初回封入特典
クリアポケット入り6連ポストカードセット

・封入特典
・ブックレット(36P)
・手裏剣ステッカー 2枚セット


通常盤 初回限定2枚組
ディスク2枚組

◆本編DISC
本編 + 特典映像 /予告編+スポット集


◆特典DISC
・公開記念スペシャルナビWOWOW版 ~秘められた史実編~
・大野 智VS共演者スペシャル対談
 VS石原さとみ   VS鈴木亮平
 VS知念侑李    VS立川談春   VS伊勢谷友介
・侍VS忍び クイズ対決! (マキタスポーツVS満島真之介)
・1ショットインタビュー
 大野 智 / 原作・脚本:和田 竜 / 監督:中村義洋
・大野 智スペシャルインタビュー


・早期購入特典「忍びの国」オリジナル風呂敷付き


通常盤
本編 + 特典映像 /予告編+スポット集


4枚組・2枚組・1枚の3種、それぞれBlu-rayとDVDにて発売。
【2017/10/06 13:49】 | ニューリリース | トラックバック(0) | コメント(0)
「Door~勇気の軌跡~」先僕主題歌 発売
53枚目のシングル「Door~勇気の軌跡~」 発売が決定しました。

翔くん主演のドラマ「先に生まれだけの僕」の主題歌。
現在アルバム待ち、昨日はツアーの当落発表、
嬉しいそがしです。


今回、今までにない形態の発売。
初回限定盤が2種類で、どちらもビデオクリップとメイキングDVDが付きますが、これ、両A面ではないんですよね ?
初回限定盤1につくDVDは先僕の主題歌ですが、初回限定盤2につくDVDはタイトル未定のカップリング曲。
ほうほう、カップリング曲にもめいっぱい力を入れてくれるんですね。楽しみです。


初回限定盤 1
・Door ~勇気の軌跡~
・タイトル未定曲A
・タイトル未定曲A オリジナル・カラオケ


・Door ~勇気の軌跡~ MV + メイキング  DVD付き。


初回限定盤 2
・Door ~勇気の軌跡~
・タイトル未定曲B


・タイトル未定曲B MV + メイキング  DVD付き。


通常盤
・Door ~勇気の軌跡~
・タイトル未定曲C
・タイトル未定曲D



【2017/09/28 12:16】 | ニューリリース | トラックバック(0) | コメント(0)
ラグシス 「デビクロくんの恋と魔法」
「言の葉」から歩いてほどなく。
AQA RESTAURANT & BAR LUXIS。
映画「デビクロくんの恋と魔法」にて、光と杏奈がデートの予行練習をしたバー。
娘っちはここの前をほぼ毎日通っているそうですが存在自体を知らなかった~、と。

入口、これですし。
11_201709261608357ba.jpg
伝わりますか ? 洞窟のような入口で地下におりていきます。
そして何より娘っちはやっと20歳の誕生日を迎えたわけで、お酒を飲むのはこれが初めてなわけで、バーは未知の世界なわけです。
ホントです。親バカで信じているわけではなくてここ2年位ずっと、
成人してお酒を飲むのを楽しみにしていたらしいです。
バイト先のオーナーに「20歳前だから酒を飲まないななんて意識高い系」と小バカにされてたいそうご立腹な娘っちでした。
良かったね、正々堂々と飲めるようになって。


2_20170926160720399.jpg
「杏奈、海亀がいるよ」 ( 左上 )
見事に周りはカップルだらけで~す。
おしゃれバーですが、食事も充実、コース料理もあります。
ケーキすら入らない状態で行ったので何も入りませんでしたが。

33.jpg
チョコは入りました。チョコはいつでもどんな時でも入りますね~。


【2017/09/25 22:02】 | 写真館 | トラックバック(0) | コメント(0)
恵比寿「言の葉」  
恵比寿のあのお店、何だっけ ?
「夜会」で翔くんとタッキーがさし飲みした「言の葉」の隣の・・・

なんて会話がお友達との間でありまして。
お隣の取材NGだったお店も気になるところですが「言の葉」もまだ行けてなかったよね。ってことで先日行ってきました。

翔くんとタッキーが雨の中傘をさして立っていたコンクリート打ちっぱなしの外観。
そして階段をのぼったところの表札プレート。
どちらも高級感ありあり。

11.jpg  2_2017092615301559f.jpg

店内も高級感~。他のお客様や厨房の方々がうまくはけた時に撮らせていただきました。
翔くんとタッキーが使った個室はこの手前( お店に入って一番奥 )の何気ない扉の向こうに。
お金持ちそうなおじさまたちが入って行っていました。

3_20170926153041d27.jpg

あの日の翔くんたちは真面目なお話中心でそんなにガチ食いはしていなかったので気にせず食べたいものをチョイス。
(もっと食べました。もちろん)
どれも美味しかったです(当たり前)。

44.jpg  55.jpg

そして、娘っちが20歳の誕生日付近
( 誕生日当日はさすがにママとデートは無理、と断られました )
だったのでこっそり頼んでいたバースデーデザート。
頼んだことをすっかり忘れていたので ( おい ) 直径15cmくらいのホールケーキが出てきたときにはこっちがびっくり。
一口も入る余裕がなさそうだったのでお持ちかえりさせていただきました。
気持ちよく対応していただきました。


66.png

高級そうでおっかなびっくり入店しましたが店員さんがとっても感じ良かったのでゆっくりできました。
またがんばって働いて ( ここ重要 ) 食べにいきます。
【2017/09/25 21:23】 | 写真館 | トラックバック(0) | コメント(0)
アルバム「untitled」発売決定
アルバム 「untitled」
10月18日発売決定しました。


ご多分に漏れず「タイトル決まってないのかい !? 」と思いました。
思いましたよね ? ええ、きっとかなりの方が思ったはずです。
アルバムタイトルが「untitled」でした。
「 」も含めてタイトルらしいですね。覚えておきましょう。


そしてリード曲が「未完」。
まだ録ってないんかい !? そしてそのご報告いらないわー。
・・・って。リード曲のタイトルか「未完」でした。


その他にも10分を超える曲があるとか。
今回はソロではなくてユニット曲だとか。
なんだかとっても、攻めてますね。楽しみです。


初回限定盤(CD+DVD)
・リード曲「未完」  ビデオクリップ+メイキング+スペシャル映像
・歌詞フォトブックレット同梱特殊パッケージ仕様

CD収録曲 
1 Green Light
2 つなぐ
3 「未完」
4 Sugar
5 Power of the Paradise
6 ありのままで
7 風雲
8 I'll be there
9 抱擁
10 Pray
11 光
12 彼方へ
13 Song for you ※ 組曲


通常盤
収録曲 CD1 初回限定盤と同じ

収録曲 CD2
1 バズりNIGHT  相葉・大野・櫻井 ( 公式発表順 以下 同 )
2 夜の影      松本・二宮・大野
3 UB         相葉・二宮
4 Come Back    松本・櫻井
5 カンパイ・ソング ( Bonus Track )       ※ 2017.09.22 訂正
【2017/09/07 14:51】 | ニューリリース | トラックバック(0) | コメント(0)
次のページ
プロフィール

JRIN

Author:JRIN

リンク

カテゴリー

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QRコード